Information

実家帰宅

こんにちは、ルラ池袋西口店の中山です。

先日地元茨城へ少しだけですが帰りました^^

地元の安心感といい自然の空気が本当に良くてすごく気持ちがスッキリリフレッシュ出来ました。
家族のみんなや7ヶ月の姪っ子にやっと会えて本当に嬉しかったです。
とんでもなく姪っ子が可愛すぎて3日間ずっと離さず一緒に居ました。次の日腕が筋肉痛です。

ブログ画像
天気も良かったため、大洗の海を見ながら那珂湊のおさかな市場に行って
今晩やるバーベキューの食料調達したり、市場のおじさんたちとお話をしてました。
東京にだんだん馴れてきたせいか言葉のなまりが凄くて、内心私もこんなになまってたのかと思うとよく標準語になったなと思います。

ブログ画像
茨城で一番食べたかったのは『海鮮』です^^
地元の味といい大好きな味だし新鮮でおいしいしのです。何がいいってみんなおばあちゃんたちだからフレンドリーに話してくれるんですよね。
この写真の海鮮丼は三食丼って言って、ウニ、いくら、マグロの贅沢三種盛りです。
こんなにおいしくて量があるのに1500円くらいで食べれて最高です。しかもテラスなので海を見ながら食べれます。

是非茨城に行く機会があれば食べてみてくださいね^^

#ブラジリアンワックス #池袋 #脱毛 #メンズエステ #メンズ脱毛 #メンズ推し #リラクゼーション #マッサージ #リフレ #オイルマッサージ #ブラジリアンワックス脱毛 #光 #高速美肌脱毛 #ハイブリット脱毛 #トータルビューティー #茨城県 #那珂湊 #大洗 #おさかな市場