Information

一日三食

みなさんは一日に何食食べていますか?
もちろん間食もあるかと思いますが大半の方が朝ごはん、お昼ごはん、夜ご飯、と三回食事をとっているかと思いますが、実はそれって1935年に国立栄養研究所の佐伯矩医学博士が提唱したことがきっかけで、一日に三回食事をとることが推奨されるようになったそうです。

たとえば、成人であれば必要な2000キロカロリーを三回に分け、600~700キロカロリーを5~6時間おきにとります。
これは質量ともに実践しやすく、バランスのとれた多くの人に適した食事法だそうです。

ですが、一日三食が推奨されてから80年が過ぎ、国内の環境は変化しライフスタイルも多様化しました。
実際に、一日一食や二食、四食や五食の実験をした方もいらっしゃるそうです!
一日の合計摂取カロリーに極端な過不足がなければ、自分に合わせた食事の取り方をしてよいそうです!
食事は一日に三回、という枠をいったん外し、自分に合った回数を探してみるのもいいかもしれないですね(^^♪

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛