Information

寒い冬こそ足ケア!

こんにちは!

lula 池袋店 伊藤です。

昨日は雪も降り、寒かったですね〜!

今はあまり出さない、足のカカト…割れたり、カサカサになったりしていませんか!気が付かないうちに、ガサガサになっていたりする、この季節。春はあっという間にきちゃいますよ(^o^)いまから、春に向けてケアしときませんか。

足の裏には沢山の反射区やツボがあります。足の裏は第二の心臓と言われるくらい大切な場所です。足裏ケアをして、老廃物流して、身体も心もスッキリ、かかともツルツル、ピカピカに!

美脚コース、ケアコース、足つぼにパラフィンパック付きコース、ございます。パラフィンパック、お身体も温まり、冷え性さんにピッタリです。しかもツルツルに!

コロナ感染対策しっかりいたしまして、スタッフ一同お待ち致しております(^o^)

#ルラ池袋 #美脚 #ブラジリアンWAX

#WAX脱毛 #リラクゼーション #足つぼ

#整体 #フェイシャル #エステ #冬ケア