Information

寒くなってきましたね


こんにちわ!LULA池袋店 長瀬です。
先日、紅葉を見に安房神社にお参りに行ってきました!
南房総は比較的暖かい所で私の大好きな場所です。
お願い事を沢山してきました笑

南房総と言えば海の幸!
海鮮丼とビールで元気注入しました!

我が家の愛犬の毛が伸び放題になっていたのでお仕事お休みの日にトリミングしてきました!
おしゃれや綺麗にする事はワンちゃんも同じ。
シャンプーしてもらってカットしてもらってスッキリしました!初めて行ったサロンなのでワンちゃんもすごく緊張していたようでトリマーさんにワンちゃんの事。色々お話をしていただきました。
ブログを読んでくださってる皆様もどんなサロンへ行こうか。悩まれてる方もいらっしゃるかと思います。
そんな時は是非是非、LULA池袋店を検索していただき私達にお手伝いさせて欲しいと思います。
現在7人のスタッフがいますのでホットペッパービューティーを見ていただきスタッフの特徴などご覧くださいね。
12月も半ばが過ぎ寒さが一段と厳しくなってきました。
まだまだ気を抜けない状況が続きますがLULA全店舗安心してお客様にお越しいただけるよう残り少ない2020年
LULA池袋店皆様のご来店お待ちしております!!