Information

歯磨き

皆さんは一日何回歯磨きしてますか?
私は今まで多くて一日5~6回程歯磨きをしていましたが、一日何回歯を磨くかよりも一回一回の歯磨きの質によって効果は全然違うんです!

一番理想なのは寝起きと寝る前、食後が理想なので一日三回程度でOKですが、磨きすぎも歯茎を傷つけてしまっている可能性があるので要注意!

また、食後すぐに磨かないと虫歯になるということはありませんが、食べかすが残っている状態で放置しすぎてしまうと酸に弱い歯が脱灰して虫歯になりやすい環境が長く続いてしまいます。
外出先で歯磨きが出来ないという方は水を飲むだけでもお口の中が中和されるのでおススメです(^^♪

当店では脱毛以外でもセルフホワイトニングも行っています☆
私は一回でかなり効果が実感できましたので歯の黄ばみなどが気になっている方は是非一度お試しくださいませ~(^▽^)/

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛