Information

白髪の脱毛について

 

皆様こんにちは!!

ワックス脱毛サロンLula横浜店は今日も元気に営業中(^^)

最近は年齢関係なく老若男女脱毛する時代ですよね♪
介護に向けて脱毛する高齢者の方も増えているとニュースで観ました!!

そこで、今回はアンダーヘアにも生えてくる白髪について少し調べてみたのでブログにしようと思います。

若い方は知らないと思いますが、アンダーヘアにも白髪って生えるんです...

実は私も、、30代過ぎてから髪の毛、アンダーヘアにも白髪が生えてきました(T-T)

その原因ですが、やはり老化という説も有力ですが、生活習慣やストレスによっても生えてしますそうです!!

メラニン色素を作っているメラノサイトですが、これは人間の神経細胞から分化したものなので、精神的な影響を受けることにより 血管は拡張したり収縮したり複雑に変動してしまいます。
また、過度なストレスは活性酸素を増やすだけでなく、血行不良も引き起こしてしまうでしょう。
血液量が不足してしまうと、メラノサイトの細胞まで十分な栄養が届かなくなり、髪の毛に色がつかなくなってしまうのです、、

白髪が生えてきてしまってもブラジリアン脱毛ならきれいにツルツルにできますよ(^_-)-☆

さらに
高速美肌脱毛機も毛根ではなく細胞に働きかけるものになるので効果が期待できます♪
是非お試しください

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛