Information

脱毛してお洒落を楽しもう☆

 

 

こんにちは★LULA大宮店です!

 

梅雨も明け、暖かい日が続いていますね!

マスクをしてお出かけが当たり前になってきて、

暑さを感じやすくなっています。

こまめに、水分や人がいないところで

マスクを外すなどできる限りの、熱中症対策をしていきましょう(>_<)!

 

 

そして、連休の方が多い中

お出かけされる方が多いと思います!

水着をきたり、露出が増えたり、、、

あれ?ムダ毛の処理忘れてませんか??

 

意外と処理し忘れたり、こんなところに毛が?!

なんてことがないように、プロにお任せください(^^)/

 

8月限定の嬉しいセットメニューをホットペッパーにて、

沢山配信中です☆

 

沢山のご予約お待ちしております♪

 

#LULA#大宮#ブラジリアンワックス#メンズ脱毛#水着#ビキニ#海#セットメニュー#安い#クーポン