Information

夏の準備

こんにちは!
梅雨入りして、湿気も多く暑い日が増えてきましたね(*_*)
今年はマクスが欠かせないので、熱中症に気をつけて元気に夏を迎えたいものです!

ルラ池袋店、村上です(^^)
そろそろ夏の準備を始めてる方も多いかな?
今年は例年と違うけど、それでも楽しく夏を過ごしたいですよね!

ブログ画像
夏といえばお肌の露出が増えるから、やはりムダ毛処理は欠かせないですよね!
で、スマホやPCでネット検索。脱毛のことを調べてる人、多いのでは。
これから始める人も、ずっと続けてる人も、どのタイミングで夏の一番の時期を一番キレイなお肌でいれるかな?と考えてるのでは。

ワックス脱毛と高速美肌脱毛があるルラ。

それぞれの脱毛には、一番お肌がキレイな時期あります。

これからの予約の参考にしてみてください(^^)

ブログ画像
まずはワックス脱毛。
ワックス脱毛のキレイな時期は皆さんもすぐわかりますよね!

やはり施術してすぐです!

個人差ありますが、施術後1週間から10日ほどでポツポツとまばらに次の毛が生えてきます。

なのでプールや海行くならすぐ!と思いますが、脱毛直後はお肌がダメージ受けやすいし、施術したては毛穴開いてるから雑菌が入りやすい(+_+)

なので海やプールの予定がある時は、予定の3日前くらいの施術をオススメします!3日後なら脱毛後の赤みもしっかりひいてるし、お肌もつるつるすべすべです♪

ブログ画像
つぎに高速美肌脱毛。

ワックスと併用の方はワックスの時を参考にしてください。

剃毛してから高速光脱毛を施術した方!
こちらも個人差ありますが、高速光脱毛は光照射のだいたい一週間後くらいにポロポロポロと毛穴に残った毛が落ちてきます。
キレイになるのはそう!その後です!
施術後2週目くらいがお肌がツルツルなのです!

なので、高速美肌脱毛は海やプール・旅行の予定の2週間前のご予約をオススメします(^^)

どちらの脱毛も効果には個人差がありますが、ちょっと参考にこれからのご予約を考えてみてもらえたら嬉しいです(^^)

コロナに負けず、今年も楽しい夏にしましょーー\(^o^)/