Information

この機会に!

こんにちは!
本日も恵比寿・池袋・横浜は元気に営業中です(^^♪

晴れてて気持ちいーーー!!!
って思ってたけど雪降るらしいよ?ってお客様から聞きました(笑)
本当ですか?

グアム・バリ・サイパン・・どこでもいいから行きたいと思う今日この頃です。
仲良しのお友達が1月上旬に石垣島に移住しまして、毎日SNSに上がるヤシの木や浜辺でのビール、サイクリングをしている様子を見て羨ましさで頭がおかしくなりそうです。(笑)

暖かい日で25℃あるらしく、普通に水着で日焼けできるらしいです(*_*)
毎日ビーサンにTシャツで少し肌寒い日はシャツでいいらしいです。

羨ましい以外のなにものでもないですよね???

そして、スタッフがお店のレイアウトを変えてくれました☆
水着もバラ売りで 1000円 !!!!

トップスはお持ちの水着に合わせても良し。
上下お揃いで合わせて購入も良し。
この安さならプレゼントにも良し。

もちろん試着出来ます♪

私も石垣島にいる友達に送ってあげようかな~なんて思ってます(^^)/

早い者勝ちですよ♪♪

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

脱毛 バルジ領域 光脱毛 ブラジリアンワックス 横浜 ハイブリッド脱毛 高速美肌脱毛
レーザー脱毛 メンズ脱毛 ハードワックス ソフトワックス 横浜駅 Lula ヒゲ脱毛
水着 ビキニ ワックス 恵比寿 池袋 妊婦 美白 パック 保湿 うなじ脱毛
スクール セミナー メンズワックス 膝下 VIO