Information

梅雨が明けました!お身体バランス大丈夫?

こんにちは、Lula池袋店の伊藤です。

梅雨がやっと明けたと思ったら、猛暑ですね!
お身体のバランスを崩しやすいこの時期、足つぼはいかがですか(^-^)

足裏をほぐすことは、身体の中を流れる、水分の流れをよくすることと、足裏に集まる末梢神経を刺激することで、臓器や、器官の状態を整えることが目的です。
私達の身体は、約70%が水分と言われています。この流れがよくなると、体内で交換された二酸化炭素や老廃物、排出物が尿や汗などに混じって、上手に身体の外へ出るようになります。
つまり、足裏とふくらはぎの揉みほぐしは、家に例えるなら、「水回りのお掃除」というところです(^.^)

外は暑く、なかはクーラーで冷えて、むくみやだるさも出るこの季節、足つぼ&整体でスッキリしてみませんか!
水分補給もお忘れなく!

フェイシャルエステ、フォトフェイシャル、WAX脱毛、高速美肌脱毛もこの夏に、是非お試し下さい(^^)/

スタッフ一同、心よりお待ちしております♪