Information

いよいよ梅雨入り

皆様今日わ
ルラ池袋店 周防です

いよいよ関東も梅雨入りしましたねーー
空気の乾燥は心配ないですが、髪の毛はうねりやすくなり、洗濯物も乾き辛い泣
ジメジメ時期ですね
そして、ジメッとムレムレの季節ですね
雨で気分もスッキリしない方もいらっしゃるかと思います

私は貴重な雨は定期的に降ってくれるのはありがたいのですが、
ただ何となく身体が重いなぁと感じる時がたまにあります!
そんな時は身体揉みほぐしでスッキリ、リフレッシュしませんか笑

そして夏に向けて脱毛して準備していきたいですね!
ワックス脱毛も、光脱毛も両方おススメです!
夏が待ち遠しいですね

今年は新しい水着も購入された方もいらっしゃるかと思います!
脱毛でスッキリ、サッパリされて早く着たいですね

是非是非今から脱毛はじめてみませんか!
皆様のご来店をお待ち申し上げております

ブログ画像ブログ画像ブログ画像ブログ画像