Information

ヒゲ脱毛。

こんにちはlula池袋店店長です。

4月になり新生活もそろそろスタートした方もいらっしゃるかと思います。

新社会人になり男性は毎朝ヒゲのお手入れをするようになった方も多いかと思います。

ヒゲのお手入れって意外と大変じゃないですか?
特に肌が弱い方でなくても髭剃り負けしてお肌が荒れたり、朝の準備でもヒゲのお手入れをするしないではバタバタ度合いも違いますよね。
朝あんなに綺麗にしたのに夕方にはだんだんと、、、なんてことも。

そんなヒゲのお悩みの方に、先日からスタートした高速美肌脱毛でヒゲ脱毛はいかがでしょうか^_^

すぐにツルツルとはなりませんが回数を重ねていくと効果を実感していただけると思います!

従来の脱毛機のイメージだと施術が痛いと思われがちですが、こちらの機械ですとそこまでの痛みはほぼないです。
個人差はありますが、お試ししたお客様からもイメージよりも痛みがないと仰ってくださる方が多いです^_^

新生活で新しい出会いも増える中で初対面でのイメージを好感が持てるようにぜひお試ししてみてくださいな!

ヒゲ高速美肌脱毛初回クーポン4500円!

40日以内のリピーター様クーポン6500円!

スタッフ一同心よりおまちしております^_^