Information

今年も残り1ヶ月

こんにちは

Lula 池袋店 長瀬です。

2018年も残り1ヶ月を切りましたね。

昨日はとても暖かく夜も風が生ぬるかったですね。
今日も東京の気温は18度で真冬のコートいらずです。
週末はぐーんと気温が下がるとのことなので。
体調管理に気をつけていきましょうね!!

Lula 池袋店では
今月もさまざまなメニューをホットペッパービューティーをはじめ、LINE @で配信しております。

この時期は比較的ワックスの空きもございますので。
冬のうちにブラジリアンワックスでVIOを綺麗にしてみてはどうでしょうか!!

冬も定期的にツルツルにしておくと
夏の海やプールにお出かけの際も短時間で施術が終わるのと痛さも軽減できます。

今月は
クリスマス
年末
平成最後の12月!!

ルラ池袋店は年内12月30日午後8時まで毎日営業しております。他日は夜10時までの営業です。
お時間ございましたら。
ぜひぜひお待ちしておりますね!!