Information

Xmas感出してみました☆

 

こんにちは!Lula横浜店青木です!
本日も恵比寿・池袋・横浜店は元気に営業中です(^^)

あと数日で12月ですね。
横浜店も入り口にこんなの置いてみました☆

みなさんイルミネーション行きましたか?
わたしは、よみうりランドに行ってきました♪
イルミネーションとか興味なくて、なんなら寒いから行きたくない派だったのですが。。笑
めちゃくちゃキレイで、遊園地も満喫してきました!!

この時期まだ寒さ我慢出来るのでオススメです:)

Xmasの予定はお決まりですか?♪
彼・彼女とのデートの前にはもちろんwax必須ですよね!!

みなさまのご来店心よりお待ちしております☆