Information

はじめまして!(^^♪

ブラジリアンワックスサロン Lula 恵比寿店 池袋店 横浜店 今日も元気に営業中☆
 

皆さま、まだまだ暑い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか??? 
初めまして!!
ルラの新しいスタッフとして、6月から仲間入りいたしました、鈴木と申します☆(^^)/

この場をお借りして、簡単に自己紹介させてください・・・

秋田県出身の現在27歳^^

元々は美容師をしておりました♪

そしてフィリピンのセブ島に語学留学をして帰国後、ど~~してもブラジリアンワックスのお仕事がしたくて思い切って転職しました!!(‘ω’)ノ

私自身も10代のころからワックス脱毛にお世話になっておりまして、歴はかれこれ10年弱…
最近では細い毛しか生えてこなくなり、痛みも全くない状態です!

まだワックス脱毛に痛みのあるという方、ご安心ください(^_-)-☆
いずれその痛みは続けていくと必ず軽減されます!

ブラジリアンワックス脱毛を信じて一緒に頑張りましょう♪(笑)

ちなみに、最近はKpopと韓流ドラマに再ハマり中です(‘◇’)ゞ
また、海外の話や美容の話なんかも大好きです!!

一緒に楽しくお話しているうちにツルツルにさせていただきたいと思いますので、是非ご来店お待ちしております!!

恵比寿店 東京都渋谷区東3-26-3 恵比寿フラワーホーム 小林ビル 501号
恵比寿駅 徒歩1分

03-6712-6767 (施術中はお電話に出られない場合がございます)