Information

LulaBBQ☆

 

皆様こんにちは☆Lula横浜店荒井です!
8月に突入して更に暑い日が続きますね!
皆様体調は大丈夫でしょうか?
熱中症に気をつけて平成最後の夏
沢山楽しんで下さい☆

Lulaは先日横浜、恵比寿、池袋のスタッフ全員集合で、BBQ大会をしてきましたー!3店舗での行事は中々レアなので、とても貴重で楽しい時間を過ごしてきましたー(^^)

これからもLula横浜だけではなく恵比寿、池袋と更にパワーアップして、皆様の綺麗のお手伝いをさせて頂きたいと思います!どーぞよろしくお願いします(^^)

楽しい夏も残すところ1ヶ月を切りました!皆様脱毛の準備は大丈夫ですか?ぜひLula横浜店でお待ちしております☆