Information

セルフワックスする前に

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンLula恵比寿・横浜・池袋は今日も元気に営業中☆

年末年始はどこか行きましたか?

お店へ遊びに来た際には、楽しい思い出、いろいろと聞かせて下さいね☆

さて、今日はセルフでブラジリアンワックスのお話をしたいと思います。

Lulaに来て頂くお客様の中でけっこういるのです。

セルフでワックスしてみたんだけど、痛くて途中でやめちゃいました。続きをお願いします!

という方が・・・

セルフって
もちろん安いし
好きなタイミングでできるし
自分でやるから恥ずかしくもない

確かに、これは・・・
いいですよね!!笑
私もそう思います!
でもその分・・・

失敗が多いんです・・・
特にお直しのご注文が多いのがVIO。

VIOは
形状が複雑
毛が太く、頑固
その分、素早いスピードで剥がし痛みを和らげなくては、激痛を伴う

素早いスピードで剥がすと言っても自分への施術はやっぱり躊躇してしまいますよ・・・
はっきり言いまして、私たち施術者でも
VIOのセルフワックスは無理です!ww
絶対痛いのがわかりきっているからです!

ちなみにお直しの施術だと、中途半端に切れた毛もあるので、毛抜きが多くなってしまうことが多いです・・・

セルフでワックスをする前に!
今一度、考えてみて下さい。
ぜひぜひ、サロンのプロの技術で
快適なワックスライフをお過ごし下さい~!

当日予約も大歓迎!
恵比寿0367126767
横浜  0456205315
池袋  0369071840