Information

食欲の秋

こんにちは!恵比寿・池袋・横浜・大宮店は今日も元気に営業中です(^▽^)/

秋といえば食欲の秋ですよね!
夏バテで食欲がなかった分秋になり涼しくなってくるといろんなものが食べたくなりますよね。
そんな今日は秋の旬な食べ物をご紹介していきます♪

まず秋に旬を迎える魚は「さんま」や「うなぎ」、「鮭」なんです!
一年通して食べる方も多いですが旬の時期に食べるとよりおいしさが増していますよね(^^)

次に野菜は「まつたけ」や「さつまいも」、「かぼちゃ」、「なす」などです。
まつたけは日本のキノコの最高峰と呼ばれていますが、価格の上昇もあり気軽に食卓へ出すことは難しくなっていますが、焼いたり蒸したり汁物の中に入れたり様々なアレンジが楽しめる食材です!
秋なすは数ある品種の中でもみずみずしくて美味しいと言われています。
複雑なアレンジはいらないほど美味しく食べられますよね♪

そして最後に果物は「栗」、「柿」、「梨」です。
梨のひんやり、シャキッとした食感は厳しい夏の暑さで蓄積した疲れを癒す効果があると言われています!また、見た目以上の栄養価を持っているので子供から大人まで楽しめる食材です(^^♪

当日予約も大歓迎
Lula横浜 0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y

#脱毛
#バルジ領域
#光脱毛
#ブラジリアンワックス
#横浜
#ハイブリッド脱毛
#高速美肌脱毛
#レーザー脱毛
#メンズ脱毛
#ハードワックス
#ソフトワックス
#横浜駅
#Lula
#ヒゲ脱毛
#水着
#ビキニ
#ワックス
#恵比寿
#池袋
#妊婦
#美白
#パック
#保湿
#うなじ脱毛
#スクール
#セミナー
#メンズワックス
#膝下
#VIO
#介護脱毛