Information

足がぱんぱん

こんにちは、Lula池袋店中山です。
だんだん涼しくなってきましたね、皆様体調管理しっかりしてくださいね。

先日、プライベートで江ノ島にいきました、天気予報では雨だったのですが当日曇りで過ごしやすかったです。

写真は由比ガ浜の写真です。サーフィンや浮き輪を浮かべて楽しんでいる方が多かったです。

私も砂浜で駆け回ってたり転んだりしてました(笑)

その日一日中走ったり長い階段を登ったり冷たいアイスや温かいご飯、大好きなお酒を飲んでとても充実したためとても疲れたし、脚が通常の二倍になっていました(´;ω;`)

そんなお疲れで頑張った脚にはご褒美をあげてください!!Lula池袋店では美脚コース!脚のマッサージをやっています。

施術した後は脚がほっそりスッキリ!また走り出したくなります^^

これから寒くなり冷えやすくむくみやすい脚になってしまいます、たまには毎日頑張っている脚にご褒美与えてくださいね^^

当日予約大歓迎です!是非お待ちしております。