Information

梅雨ですね~

こんにちは☆
本日も恵比寿、池袋、大宮、横浜は元気に営業中です!

最近はもう梅雨なので雨が多いし暑いので色々蒸れますよね、、、

ヘアセットしても湿気ですぐ巻きも取れて髪がぐしゃぐしゃになるのでポニーテールやお団子にする方も多いかと思います!

そんな時うなじが綺麗だと気分も上がるし人に見られても恥ずかしくないですよ(*^^*)

私の友達もうなじのワックスしにきてくれたんですけどすごい綺麗になった(^o^)またやって!と喜んで帰ってくれました♪

なのでうなじのワックスはすごくおすすめです!
光とセットのクーポンも出てるのでこの機会にぜひ!

(うなじのワックスはお肌が荒れやすくなってるので大事なご予定が近々にない時がおすすめです)

そして皆さん!
3回まで使える500円OFFチケット配布が残り1週間をきりました!!

 

とってもお得になるのでぜひ6月中にゲットしてください☆

当日予約もお待ちしております