Information

妊活脱毛

今様々な年齢や場所から注目を集めているWax脱毛(^^)
今回は妊活脱毛について★

妊活脱毛とは・・・
将来出産を希望する女性が妊娠する前にアンダーヘアの脱毛をしておく事です(^^)

出産の時の出血や切開etcデリケートゾーンを清潔に保つことはとても大切で、感染症のリスクを防ぐ事が出来ます!!!

また悪露が続く間、ナプキンを使用する際のムレや
かぶれを防ぎ、菌の増殖を防ぎ、衛生的にたもつ事ができるんです!

大切な赤ちゃんが触れる場所★清潔にしておきたいですよね(^^)

Lulaは妊婦さんの施術も可能です(^^)
今まで脱毛していなかったけど、やっぱり出産前にしておきたい・・・
前回の出産の時は出来なかったけど、今回はしたい・・・
そんなお悩みもLulaで解決出来ちゃいます★

将来出産を考えてる方・これから出産をする方・LulaでWax脱毛してみませんか?(^^)

ブラジリアンワックス脱毛サロン
Lula横浜店  0456205315

HP http://www.lulawax.com/
Twitter https://twitter.com/lulawax
Instagram https://www.instagram.com/lula_yokohama
Line@ @fyb7405y