Information

うなじ脱毛

IMG_5650

 

こんにちはlula池袋店店長です????

そろそろ暖かくなってきましたねー。
って、今日はお天気だけど北風吹いて寒いですけど笑笑

でももう春です!

分厚いコートやら、グルグル巻いてたマフラーも外して、軽やかに〜な季節です????

そしたら、
グルグル巻いてたマフラーで隠してたうなじがガン見えですよ!

自分ではなかなか気づかないところでケアを疎かにしがちですが、
それ、見られてますよ!

電車の中やらレストランで隣の席やら、
会社の隣のデスクに座ってるあの人にも。

ちょっと意識して髪をアップ〜にして〜、、、
ってそのうなじでは逆効果です!

お篭りしてた首元をスッキリして軽やかに春を迎えましょう♡

#lula #lula池袋 #lula池袋店
#brazilianwax #relaxation #salon
#ブラジリアンワックス
#リラクゼーション
#整体
#足つぼリフレ #美足ケア #フットケア
#オイルトリートメント
#フェイシャルエステ
#フォトフェイシャル
#光脱毛
#脱毛
#池袋
#男性も大歓迎

#うなじ
#うなじ脱毛

こんな状況ですが、
lula全店、コロナ対策バッチリですので安心してご来店くださいませ!

コロナに負けない!!