Information

妊婦さんでもブラジリアンワックス★

ブラジリアンワックス脱毛サロンLula恵比寿・横浜・池袋は今日も元気に営業中!

妊婦さんになっても、女子は女子!
処理できずに、旦那さんに無駄毛を見られるのも結構ストレスだと思うんです。

それなのに妊娠すると、体毛は濃くなっていく。
でも自分で剃るにも体勢が辛いし・・・
今まで通っていたフラッシュ脱毛、光脱毛は妊娠したら施術してもらえない・・・

みたいな妊婦さん、安心して下さい!!
ワックスなら
出来ちゃうんです!!

ワックスは皮膚の表面のヘアをケアするだけなので、赤ちゃんとママには全く影響はありません。
私の知り合いで、マタニティフォトを撮りたいから、キレイにしておきたい!と施術をした妊婦さんもいました。
確かに、ずっと残る写真だからこそ、キレイな自分で写りたいですよね♪

他にも・・・

・検診の際、もじゃもじゃのあそこを先生やナースに見られたくない。
・出産する際、立ち会いの旦那さんにもじゃもじゃのあそこを見られたくない。
・出産する際、病院でカミソリで剃られたくない!

などなど・・・
妊婦さんならではの、理由がたくさん!

私もただ今妊婦生活真っ最中!
妊婦のお客様が来ると、テンションマックスです。笑
情報交換に、お話しに、夢中になりながら施術してしまいます。(もちろん抜き残しは見逃しませんよ!)

中には、妊婦はブラジリアンワックスが出来ないと思われている方もたくさんいるので、もし周りに知らない方がいたら、教えてあげて下さいね~!!
ワックスだって、ネイルだって、マツエクだって、美容院だって!!
出産後はしばらくお休みしなきゃかもですし、今、満足いくまでやっておきましょうね~!!
制限が多い妊婦生活の中でも、そういう楽しみは本当に大事にすべきだと思います。

もちろん施術は、妊婦さんの体調最優先で行っております。
妊婦さんの身体に負担の少ないように施術出来るのは、妊婦ならではだと思っております!
ぜひぜひ、楽しい時間を過ごしつつ綺麗になってみませんか?

Lulaでは経過良好で、当日の気分も優れている妊婦さんなら、どなたでも施術を受けていただけます。
大切な時期だからこそ、自分のケアをしてあげてください♪

当日のご予約も、お待ちしております!
最終受付21時半~
恵比寿店03-6712-6767