Information

美肌と赤身肉

こんにちは
ブラジリアンワックス脱毛サロンLula 東京 恵比寿、
池袋、横浜店は今日も元気に営業中です!

最近お肉を食べに行く機会が多くて、肉好きの私としては毎回楽しみです。

肉と脱毛、、、何の関係もなさそうな話題に感じますが、
なんとなんとこれはちょっと関係があるんです!

みなさん脱毛した後に、
お肌の保湿だとか美肌作りの話を
よく聞くと思います。

そこで!
美肌作りに出てくるのが
「赤身肉」
なんですね。

美肌づくりに必要な栄養は主に
「タンパク質」
「鉄」
「ビタミンB」
の三つ。

赤身肉は、この三大栄養素をはじめとした、お肌に効くありとあらゆる栄養素のかたまりとも言える最強の美容食と言われてます。

「タンパク質」「鉄」「ビタミンB」という、
健やかな美肌づくりに重要な三大栄養素をもれなく、大量に効率よく摂るには赤身肉が一番。
基本的には赤い色をしたお肉ならなんでもOKです。

美肌づくりに必要な栄養素を一度に大量に、効率よく摂取できる赤身肉。
トラブル肌の改善にも、より美しい肌を手に入れるにも、そしてアンチエイジングにも取り入れないテはありません。

赤身肉を食べて内側ケアと、
外側からのしっかり保湿で、
強く健康な美肌を内側からGETしましょう!

ブラジリアンワックス脱毛サロンLula
恵比寿0367126767