Information

フェイシャルWA Xの凄さを実感・・・☆

こんにちは♪

ブラジリアンワックス脱毛サロンLula 東京 恵比寿、池袋、横浜店は
今日も元気に営業中です☆彡

やっと春の気配を感じつつも、
花粉の猛威にやられ気味のスタッフ天野です~

恵比寿店から最近おススメなメニューのご案内です

フェイスワックスと眉毛ワックスが新たにメニューに
加わりました(ヤッタ~♪)

そしてフェイスWAXの凄さを改めて実感&感動レポしちゃいます!
私の場合・・・肌の明るさがワンランクUPしました★☆

WAXもかなり良い物を使用しておりますので
脱毛後の肌の仕上がりもしっとり~モイスト感が残って良い感じです。

どうも、毛穴の汚れや角質も一気に取ってくれるみたいです
ファンデーションのノリが違って来ます。。

これは脱毛直後は全然わからなかったのですが・・・
施術翌日、肌が落ち着いたところで
朝の化粧後・・・何だか肌が白い自分の顔に驚き~
チョットテンションUPします( ^ω^)・・・yo

普段、自分では見えなかったフェイスラインや
頬のあたりの産毛もしっかりキャッチしてくれるからかな。。

脱毛後も肌質に合わせて
3種類から選べるパック付き。
脱毛後の肌にパックのエキス浸透効果が見られます~
ツルツルしっとり。。

脱毛した当日は、メイクNGですが
ちょっとイベントの2~3日前にVIOのついでに脱毛しておけば
大事な日も心配無くバッチリ決まりますね♪

新しい出会いも多い
春のイベントの前は手抜かり無く!おススメです

☆当日予約も大歓迎☆
ブラジリアンワックス脱毛サロンLula
恵比寿0367126767