Information

2周年を迎えました

ブログ画像ブログ画像

こんにちは。
ルラ池袋店  長瀬です。

2/14
バレンタインデーにルラ池袋店は2周年を迎えることが出来ました。
これからも皆さんにまた来たいと思っていただけるようなお店にできたらなーと思います。
ブログ、インスタグラム、ホームページからもこの度
ハイブリット脱毛機、光フェイシャルが新しく導入した事を皆様にお伝えしてると思いますが。
私からも紹介させてくださいね。
とても優れもののファルコン。
VIOを集中して無くしたい方は1ヶ月に1度当てられます。
ワックスの施術後、すぐにできるので組み合わされるのもかなりオススメです。
光フェイシャルはお顔のトーンが上がります。
ハリも出ますし両方ともほぼ無痛なので今まで光を当てて痛かった。
と言う経験をされた方はびっくりすると思います!!

ワックスだけでは物足りなく全部無くしたい方もデザインでIOを無くしたい方も是非是非お試しいただけたらなと思います。

引き続き
整体  足つぼ  ホホバオイルトリートメント  フェイシャルヘッド
フェイシャル  ワックス

多彩なメニューを揃えてお待ちしてますので
皆様のご来店
スタッフ一同
こころよりお待ちしてます!!