Information

年末年始のご旅行に向けて。

メリークリスマス!
lula池袋店店長です。

みなさん楽しいクリスマスを過ごしてますか?

私は元気に仕事してます笑笑

クリスマスが終ったらもう年越しですね。

平成最後の年末。
みなさんはいかがお過ごしになるのかな。

寒い日本から暖かいところへ旅行など行かれる方もいらっしゃるかと思います。

そこでリゾートで思う存分楽しめるように是非ともVIO脱毛を!

女性だけでなく男性の方にもオススメです!

海外、特にヨーロッパでは今ではメンズ脱毛は当たり前になってきています!
まだ未経験の方は彼女さんとの初めてのリゾート旅行の前に是非体験してみてくださいな。

彼女さんと旅行の企画なんてなーい!って方もあまり露出のないこの時期に経験してみてください!
特にOラインの脱毛を経験されると今までにない爽快感でおトイレも楽になります!!

VラインはいじらずI,Oラインとお尻のお得なセットもあるので是非お試ししてみてください!!

年末年始の営業
30日20時クローズ(最終受付19時)
31日~3日までお休み
年明け4日から通常営業
です!

今年の疲れは今年のうちにとりましょう!