Information

ハイジ男子増加中!

こんにちは!
ブラジリアンワックス脱毛サロンLula恵比寿、横浜、池袋は今日も元気に営業中(*’ω’*)

先日、テレビで男性芸能人の方が、VIO脱毛をされているとおっしゃっておりました!

最近、有名起業家からスポーツ選手まで沢山の方がうけてらっしゃると耳にしますね。

「毛がない方が楽だし、部屋が汚れなくていい!」と(*^^)v

ここ数年で所謂、「ハイジ男子」が急増しており、

みなさん、
清潔感!
日頃のメンテナンスを省ける!
蒸れ防止に!

と施術を受けられる方が多くなりました(*^-^*)

冬の季節は厚着をし蒸れやすくなってきますのでこれからの季節は要脱毛!!

当店では男性脱毛も行っております★
今や日本でもスタンダードになりつつあるブラジリアンワックスを受けられは如何でしょうか?

当日予約も大歓迎☆
恵比寿0367126767
横浜0456205315
池袋0369071840