Information

先日。。。

かなり個人的な話になりますが、、
先日弟の結婚式がありました!

リハーサルから泣き、終始泣きまくり;;
やっと涙引いたと思って食事していたら、なんとサプライズでお色直しのエスコートに呼ばれ皆の視線が集まった時は口の中がご飯でいっぱいでした!!(笑)
もうこっからはまた涙涙です。

すーっごくいい式で暖かくてかなり盛り上がってました☆
二次会の受付もしましたが、とてもいい思い出になりました!
感謝ですね(^^)

そんな中やっぱり仕事柄見てしまうのは露出している部分の‘’毛‘’でしたね。(笑)
私はもちろん腕・脚・脇・うなじの毛の処理は完璧にして行きました!!

彼にも出る部分の毛の処理はさせました(笑)
電車などでもついつい男の人の腕を見てしまうという、仕事あるあるでした。。