Information

うなじワックス♪

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンLula恵比寿、横浜、池袋は今日も元気に営業中!

暖かくなってきましたね!

髪の毛をUPにする機会も多いと思います。

普段髪を下ろしている女性がUPスタイルにした時、男性はドキっとするそうです!笑
そんな時気になりませんか?!
うなじ!!

自分ではなかなか見ることも出来ないし、お手入れもしにくい、、、
けど、女性なら誰しも綺麗なうなじに憧れますよね?

そして、流行のオフショル着たいですよね?!
うなじだけではなく、背中も気になりますよね?!?!

ならば、まとめてやっちゃいましょー♪
とゆうことでこれからの季節にぴったりのおすすめメニュー!!
これ本当にお得です!!
やると本当に気持ちよくてすっきりする鼻毛もセットです★

もう今年の夏は、悩みが一気になくなりますね♪
ツルツル爽快な夏をenjoyしちゃいましょー!!

当日予約も大歓迎です!
恵比寿0367126767
横浜0456205315
池袋0369071840