Information

Lula池袋店TikTok始めました

こんにちは、ルラ池袋店 中山です^^

なんとルラ池袋店TikTokデビューしました!!!!!
毎日新鮮で新しい情報どんどん投稿していきたいと思います^^

どんな投稿してるのかなと気になる方いらっしゃいますよね。その方たちの為に少しだけチラッとご紹介いたします。

まずはもちろん
『ブラジリアンワックスの施術風景』
どんな感じで毛を取っていくのだろうか、ワックスってどんな感じなんだろうって思う方が多いと思います。少し痛いけど仕上がりは、つるつるスベスベ^^ずっと触っていたくなる肌になります。ブログ画像『スタッフおすすめ池袋グルメ』
ルラ池袋スタッフはものすごくお酒大好き呑兵衛です。池袋にあるおいしい店、楽しい店、デートに使いたい店、ワイワイ騒ぎたい店、しっぽり一人で飲みたくなる店!
なんでも知っています。気軽に聞いてください!ブログ画像『TikTokといえば、、、』
まあ、そうですね、、、TikTokといえばですよ?始めたからには全力でやりたいんです!!
必死にダンス頑張っているんです。スタッフみんな休憩の合間にダンスを覚えて全力でやっています。あくまでも全力なのでふざけてないので暖かな目でみていただけたら嬉しいです。ブログ画像『スタッフのプライべート』
スタッフみんなプライベートは充実しています^^インスタグラムやTwitter、もちろん今後はTikTokにも沢山投稿していきたいと思います。
ルラスタッフの充実したプライベートを見ていろいろ質問してください。ブログ画像
他にも、いろいろ投稿しています^^
気になる方はTikTokフォローの方よろしくお願いします^^

#ブラジリアンワックス #池袋 #脱毛 #メンズエステ #メンズ脱毛 #メンズ推し #リラクゼーション #マッサージ #リフレ #オイルマッサージ #ブラジリアンワックス脱毛 #光 #高速美肌脱毛 #ハイブリット脱毛 #トータルビューティー