Information

もうすぐホワイトデー

こんにちは。
ルラ池袋店 長瀬です。

今世界が大変なことになっていますね。
皆さまいかがお過ごしですか?

新型肺炎の防御やスギ花粉でマスクが手放せない方も多いと思います。

あっという間に3月ですね。

もうすぐホワイトデー!!!
今日から3日間
お得なクーポンを配信しております。

店内はいつも清潔を心がけ
フロントに除菌スプレーも用意しております。

安心してご来店いただけるよう
最新の注意を払っております。

土曜日のホワイトデーに向けて
ワックスでツルツルになりませんか(^o^)

また疲れたお身体を癒してみてはいかがでしょうか?

外出を躊躇してる方も多いかと思いますが
少しでも皆様のお体のケアが出来ればと!!

スタッフ一同ご来店お待ちしております!!