Information

スクラブクリーム

こんにちは!(^^)
ルラ池袋店の大津です。
雨が続きますがいかがおすごしでしょうか?
こんなジメジメした日にブラジリアンワックスをしてスッキリしませんか?

ブラジリアンワックスをしたあとケアどうなさっていますか??
ワックスした日から2、3日は湯船には浸からずぬるま湯シャワーで!当日はボディーソープは控えていただき、1週間程たっぷり油分のない化粧水で保湿をお願いします!
ここまでは必ずして欲しいことですが…(^^)

私のオススメはスクラブクリーム!!
私はものすごく埋もれ毛が気になって仕方がなかったのですが、これを使ってから埋もれ毛が無くなりました!!
スクラブは黒ずみも綺麗にしてくれるスグレモノ(o^^o)
肌がワントーン上がります!
ちなみに私は首から下に使ってます(^^)
是非是非使って美肌を目指してみませんか?
スクラブは施術してから2、3日はしないでくださいね!

皆様の御来店心よりお待ちしております(^^♪