Information

VIOってなに?

こんにちは!ブラジリアンワックス脱毛サロンLula恵比寿、横浜、池袋は今日も元気に営業中☆

脱毛の経験が豊富な方々だとご存知だと思いますが、脱毛が初めてだったりワキ脱毛しかしてこなかった方だと聞き慣れない言葉ですよね。
今日はブラジリアンワックスで一番人気の部位、VIOの説明をしていきたいと思います!
VIOをまとめて言うと、アンダーヘアのこと。これからどんどん暖かい季節になり、水着を着ることや遊びの機会も増えるはず。その前にVIOのこと、よく知ってワックス脱毛しちゃいましょう!

・Vライン
まずはVラインから。
Vラインとは水着やパンツを履いた際に隠れる部位のことです。Vラインを処理することで下着が蒸れにくくなり、生理の時もかぶれにくい!とっても快適に過ごすことが出来ますよ。
またビーチに行く際もVラインさえ処理すれば、はみ毛にヒヤヒヤせずに済みますよね。自信を持って、ビーチであぐらがかけちゃいますよ~!
今まで着られなかったセクシーなビキニや下着にだって、チャレンジしちゃいましょう!

・Iライン
足を開いた時の股の間の部位のこと。粘膜に1番近い部位です。
見にくいので、自己処理は難しいですよね。
生理やおりものが出ても、毛がなければ雑菌やにおいも出にくいです。
男性目線でもIラインは、やっぱりない方がいいみたいです。。。

・Oライン
お尻の穴の周りの部位のことです。自分じゃ見えない場所って少しイヤですよね。不要なことは間違いない部位なので、さっぱりしちゃいましょう!

VIOの意味、わかっていただけたでしょうか?
アンダーヘアの処理、お気に入りの下着や水着を楽しむ為、清潔の維持の為、不快感の防止の為、試されてみてはいかがでしょうか??
毛を全て無くすことに抵抗がある方は、もちろん好きな形でお残しすることも可能です。

ご予約は、お電話、LINEからも承っております!
当日予約も大歓迎!
恵比寿03-6712-6767